無料夏期講習のアンケート


夏期講習が2018年8月7日の今日で終了です。
8日間本当に楽しく勉強してくれました。
モニター生の方には最後にアンケートをお願いしています。

すでに数名の方からアンケートを頂いたので紹介させて頂きます。
                             

【札苗中学校2年生 Sさん 本人】
「自分のやりたい教科ができて、自分のペースで進められることができるのが良い所だと思います。わからない所をちゃんとわかるまで取り組むという変化がありました。わかるまでとことん教えてくれて、とても良かったです。」

【札苗中学校2年生 Sさん 保護者】
「家で学習するよりも塾で学習する方が集中出来るようでした。」

                             

【札苗北中学校1年生 Kさん 本人】
「わかりやすくて、課題が終わりやすい。
わからなった所を細かく教えてくれる。
勉強が楽しいと思うようになってきた。」

【札苗北中学校1年生 Kさん 保護者】
「少しは勉強が理解できるようになったみたいで、
言わなくても自分から進んで、
宿題をやっていたので行かせて良かったと思っています。
とても助かってます。」

                             

【札幌中学校3年生 Kさん 本人】
「塾の介の良い所はわからないところをきったりと教えてくれることです。苦手だった数学も前よりすらすら解けるようになりました。この塾に通ってから勉強への意識が高くなりました。



札幌中学校3年生 Kさん 保護者】
「初めての講習受講でしたが、18時~21時半まで勉強するのは大変だったと思います。しかし、嫌がることなく受講していたのでとても関心しました。料金が明確なのでありがたいです。」

                             


今日が講習最終日です。
最後まで頑張ります。