夏期講習の様子 ~初日が終わって~ 



7月25日は無料夏期講習の初日でした。
小学生から中学生が緊張しながら塾に来てくれました。
なかには緊張と恐怖で泣いてしまった児童もいるようです。
(その生徒も笑顔で楽しかったと言ってくれています。)

講習生は最後のかけこみも合わせて35名になりました。
みなさんの口コミのおかげです。

初日は生徒も講師の緊張の中でスタートします。
学習が終わってから「生徒からの要望」をご記入頂きました。

中学2年生 Tさん
「家にいると3時間半も集中してできないのに、休憩せずにできたのでよかったです。真剣にやれば、できるということがわかりました。」

中学1年生 Oさん
「静かでとても勉強しやすかったです。先生方から話しかけてくれるので話すのが苦手な私にとっては質問もきけてよかったです。」

生徒からの要望を見ると、多くの生徒がご満足頂けているようで安心しました。
学習塾 塾の介では通い放題の個別指導という周囲になる塾とは大きく異なる塾です。

通い放題なので、生徒の集中力をつづけられるように工夫して指導します。
また個別ですので、生徒ごとの学習をすすめています。

夏期講習(後期)も募集中です。
ぜひご検討下さい。

まずはお電話でお申込下さい。
080-6083-9497【塾長 渡邊】
土日祝日も受付しています。
10:00~23:00