平成26年度入試 北海道公立高校入試全員合格!! タコ焼きパーティー

平成26年度入試 北海道公立高校全員合格!!

今回の入試とは、昨年度以上にハラハラしました。

倍率が高い志望校にチャレンジする生徒、
点数を50点以上あげる必要のある生徒、

そして最後はタコ焼きパーティーでしょ!!


↑↓ 卒業生2名と中学2年生チーム 



↑Hくんは「Tくんがいてくれれば何もいらない」とイケメンコメントを残してくれました。



↑仲良し卒業生と中1チーム



↑ 異なる中学校なのに、なぜか仲良しになった卒業生


↑ いつも楽しそうな札苗中チーム
KくんとIくんはモザイク処理エリアを特別小さくしておきました。


↑ 最後に「わさび」買って来て欲しいと謎を残すチーム



↑ クールな札苗北の卒業生たち
最後までハラハラさせられました。


↑ 講師陣一同と卒業生2名
卒業生が遊びに来てくれるのは本当に嬉しいですね。

それぞれの高校でも勉強を頑張って下さいね。