2014年 焼肉パーティー

夏休みの最後は、焼肉パーティーです。

生徒の半数が参加して頂きました。

普段は勉強の取り組みや、休憩時間の様子などしか生徒の様子を見せて頂けないのですが、
焼肉パーティーでは、生徒それぞれの性格など新しい発見があり面白いです。

意外と一生懸命働く生徒もいれば、

すぐに知らない学年の生徒とも仲良くなれる生徒、

下の学年の面倒を見る先輩、

まったく動かない生徒、

すぐに調子に乗っちゃう生徒、

など面白い場面を一杯見せて頂きました。次回の指導に活かしますね。


焼肉の全体の風景
札苗中の生徒たちは、講師に焼いてもらっています。
将来を暗示させますね。




普段は写真を取るばかりですが、今回は生徒に撮ってもらいました。
中1から通うHくんと、その親友のTくん。



いつも元気なMさん
卒業生(今年20歳)のSくんが差し入れしてくれたアイスを食べています。
Sくん。ありがとうございました。


 札苗北中チームです。
一人は忘れてて、途中参加です。
最後まで残って片付けを手伝ってくれました。



部活動のため、途中参加です。
後半の追い上げがすごい!!。

講師の3人です。
全員メガネです。

いつもは夕方から夜に自転車が並びます。
焼肉は13時~でしたので、なんとなく撮影

今度は2学期末のテストに向けて一生懸命に学習しましょう。