土曜講座のお楽しみ会 東雁来教室


先月10月の土曜講座のメンバーでお楽しみ会をしました。
全員で卓球とバスケットをしました。
通常の塾の介は月曜日から木曜日までの週4回です。
しかし、土曜日も勉強したいという方には有料でご案内させて頂いております。

土曜講座は少人数で指導しています。
そのため普段であれば難しい移動も簡単です。
東区体育館と豊平川の河川敷でバスケットボールで楽しみました。


札苗小学校の小学6年生、札苗中学校の中学1年生
札苗北中の中学2年生、札苗中学校、札苗北中学校、札幌中学校の3年生
と様々な学校や学年のグループでした。

学校や学年もちがう生徒でしたが、
「キャー。キャー」言いながら楽しみました。