冬期講習にむけて 鍋パーティー

先日は塾の介の塾生の期末テストが終わりました。

塾の介の生徒は、12月3日に恒例の鍋パーティが開かれました。



札苗小学校の5年生です。翌日は学習発表会で参加が難しいというお話がありましたが何とか参加できたようです。小学生に人気ナンバー1の森先生が一緒に鍋を作ってくれました。





札苗北中学校3年生のチームです。料理をしたことがない生徒いる中で上手に作りました。







札苗中学校3年生のチームです。いつも楽しそうなメンバーでワイワイ言いながら楽しそうでした。





札苗中学校 2年生と3年生の合同チームです。しっかり作りたいメンバーとふざけたいメンバーで話し合いながらの料理でした。



札苗中学校 1年生のチームの鍋です。楽しそうに料理していました。



札苗中学校のメンバーです。他のメンバーが遊んでいる中でも真面目に料理中!!



17:30からスタートの中で、15:00から買い出しから道具の準備まで手伝ってくれた森先生にハグしてみました。という図です。



もちろん松原先生にも。

森先生、松原先生の他にも大西先生やS先生そしていつも片付けを手伝ってくれるTさんや松原先生の友人の方にもご協力頂きました。いつもありがとうございます。

次回の期末テストは中学3年生は1月、中学1年生、中学2年生は2月です。次回の期末テストに向けて頑張っていきましょう。



●他の記事

平成28年度高校入試も全員合格