一緒に頑張る仲間達 27年度 1学期 たこ焼きパーティー



 学習塾 塾の介では6月の期末テストが終わり恒例のたこ焼きパーティーを行いました。

中学3年生はこれから志望校を決め、学力A、B、Cに向けてこれまで以上に学習をすすめていきましょうね。

また中学1、2年生は、しっかりと学校の授業と集中して取り組み、塾で予習、復習や以前苦手だった分野をしっかりと進めていきましょう。

受験は一人一人の戦いです。

しかし、一緒に頑張れる仲間がいるから頑張れるのも事実です。

これからも頑張っていきましょうね。



元気な札苗中の男子グループです。活発的で色々なことにチャレンジしていきます。
練習問題でもどんどん、チャレンジしていきましょうね。





高校生のグループです。それぞれの高校でもしっかりと学習を進めているようです。
数学、学年で○位だったと喜んでいました。




小学生のチーム、予想以上にお姉さん達でびっくりしました。
※手前は講師です。



予想以上のチームプレイを見せる小学生のチーム。
楽しそうでした。


小学生に教える卒業生のSくん
もう20歳をこえて立派な社会人です。



今回初参加の丘珠中のグループです。
失敗しながらも、最後はしっかりと作れましたね。




何回も参加してすでに熟練のレベル!!



札苗北中のグループです。

今回のたこ焼きパーティーは新しい講師を交えての最初のパーティーでした。
数年前に塾の介を卒業した学生も講師として、活躍しています。